 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゼルコバで買ったパン その2 

ラムカランツとくるみのプチ
ラムカランツとくるみラムカランツとくるみ断面
バリッもっちり。ライ麦生地かな~。香ばしくっておいしい。小さいので買いやすくていいね^^

無花果とクリチ
いちじくとクリチいちじくとクリチ断面
むっちむちハード生地うまーーい。無花果ごろりん!!!ひゃーーーかたまりです!クリチもドカン。小さいけど満足度高いわーーーー

バナナのパン
バナナのパン上バナナのパン断面
あーーー家の照明で写真が赤い。。。。失態を。。。。
今までバナナパンってあまくておやつってイメージだけどこれは食事パンでもいけそうなどっしり!!!むぎゅーーーっと詰まってもちもち♪バナナ感もしっかりあってくるみも入って香ばしくっておいしかったです♪

ゼルコバは一度行きたいと思っていたから念願叶ってよかった~。パンの種類があまり多くなかったから頻繁に通うって感じではないな~。。。。ちょうどスコーンも作ってなかったし、平日だったので野菜のカンパもなかったのが心残りだけど1回行けたらもう満足しちゃった。
[ 2012/07/18 13:38 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








