 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 東京で買えちゃう!?@つくばベーグル 

なんと~都内で買えちゃうらいしのです!でも冷凍販売みたいで…ちょっぴり悲しい

林檎胡桃プルーン
りんごくるみプルーン
しゃきしゃきの煮林檎♪プルーンがねっちり。具沢山でおいしい!!!ちょっとヒグに似てるかな?でもこっちの方がもっちりむっちりしてる。

バナナブルーベリー
バナナブルーベリー
バナナ効果かねっちり。ブルーベリーもねっちりしてる気がする。これもおしいし♪生地の感じ好きだなー


今回友達にもらったんだけど、自分でも買いに行きたいな~。むしろつくばに行って焼きたて食べたいし!
[ 2012/07/20 14:10 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








