 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスいろいろ♪ 

アップルティ&ブラッドオレンジソルベ@31
アップルティーブラッドオレンジソルベ
トリプルが終わったら次は雪だるま大作戦!!!まんまと買ってしまいました。。。これ、どちらもシーズンフレーバーなんだけどすっごく好み!!!普段ソルベは食べないが挑戦したらめっちゃさっぱりうまかったー!

ダブルマンゴーパフェ@ミニストップ
マンゴーパフェ
もーーー大好き過ぎる一品!!!夏に一度は食べなきゃ気がすまないのだーーー。今年はソフトクリームがバニラとマンゴーのハーフ♪マンゴー好きだーーー。

しろくま@セブン
白熊フルーツver
カキ氷の代わりに食べてる感じ。いや、、、でも高いからたまーーに。こちらはフルーツver。前にアップした苺verのほうがすきかな^^
[ 2012/08/15 14:16 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








