スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 セレブなパンケーキ♪@bills 

表参道に出来たbills 七里ガ浜とか赤レンガとかお台場とか出来る度に行きたいって思ってたんだけど、こんな近くに出来るなんて待った甲斐がありましたーーー!!!
絶対に混んでるよな~と思ってちょっとだけ早めに。9:30過ぎに着いたんだけど(お店は8:30から)事前に口コミとかみたら朝イチならんでも午後になるって聞いてたんで内心どうしようかな~と思っていたら15分くらいしか待たずにすぐに入店できました^^
まぁぁぁラッキー私たちの後に来た人たちは名前だけ告げて何時間後に来てくださいって形だったのですごーーくラッキーでした☆

スクランブルエッグ
めっちゃ悩んだの。。。2人でパンケーキもスクランブルも両方頼んでシェアするか。でも絶対に量が多いからどっちかにするか。。。スタッフさんに聞いたら、スクランブルのトースト抜いて卵も半分にしたら¥1200→¥600に変更可能とのこと!!!!
で、、、これが¥600分ですよ。。。ひゃーーーーーーーー。おそろしやーーーーー。
でもね、確かに美味しい。家でつくるぼっそぼそのとは全然違うもん!とっろーーーーり。

リコッタパンケーキ
念願のリコッタパンケーキ
リコッタパンケーキ うしろ
バナナがどーーーん

リコッタパンケーキ断面
ふわんふわん。卵の感じが強よーーい。今まで食べた事ない!!!甘みがないのでメープルをたーっぷりかけた方が美味しいかな。これも家庭じゃ出せない味だよ~。確かに人気だよねこれは、ふむふむ。

ロケーションもよくて接客もスマートだし、満足でした♪
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 15:16 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








