 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりの新規開拓@TRE FLIP 

友達からもらいました~ ずっと前から食べてみたかったからめちゃ嬉しいーーー^^

抹茶ホワイトチョコ
抹茶ホワイトチョコ抹茶ホワイトチョコ断面
もーっちりしっとーり。あ、この生地の感じ好きぃぃ♪ちょっとvivantっぽいかも。
ホワイトチョコ甘すぎかな~。でもチョコの油分でいい感じにねっちりしてるのー

かぼちゃ
かぼちゃ
もっちりふんわり。生地の中に何もないとちょっと印象変わるかも

レモンピール
レモンピールレモンピール断面
ふんわりしっとりもっちり。これが一番vivantっぽいような。レモンピールたっぷり爽やか。けっこう重量感あるな~
[ 2012/07/22 15:28 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








