 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 東京では並ばない @祇園徳屋 

京都で大行列の甘味屋さん♪ そう、東京にもあるんだよーーー。しかも並ばなかった 笑

番茶のカキ氷
番茶カキ氷
季節限定らしいので~ シロップは別添え

番茶カキ氷2
お番茶の香ばしい香り~*レモンと一緒に食べるとレモンティーみたい^^

わらびもちセット
わらび餅はこんな感じ。黒蜜ときな粉は小鉢に。
わらびもちアップ
お箸ですくって食べました♪ちゅるるん。喉越しさいこーーー。うまーーーい。このままでも全然甘いので黒蜜勿体無いな。
[ 2012/07/21 15:35 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








