 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスあれこれ~ 

チェリオ チョコバナナ
チェリオ チョコバナナ
チェリオは大好き~♪チョコ濃厚でバナナの味も濃い!!!

生チョコ&ラムレーズン
生チョコ&ラムレーズン
はい。ラムレーズンものはスルーできません!!!小さめながらしっかりラムを感じるレーズン。パリパリチョコも美味しかった!

生チョコ苺モナカ
生チョコ苺モナカ
チョコモナカジャンボの苺版っぽい感じ~。でもチョコがしなしな。。うーーん、もう一押し!

パルム苺
パルム苺
これおーーーいしーーーー。パルムってとろけるチョコが売りだけど、これはカリカリパリッパリ♪中にも苺ソースが入って甘酸っぱくて好き!!!ドンキで¥88でゲットして嬉しすぎーーー!

しろくま@7&I
7&I白熊
セブンで購入~。アイスにしてはかなり高いけど、、しろくま大好きで。夏の暑さに負けて。。
暑い日に食べるしろくまは最高にうまい!!!!

[ 2012/07/28 14:03 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








