 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンと野菜と♪ 

夏になるといつも以上に野菜がうまい!!!サンドが食べたくなる~

コロネーションチキン@SUBWAY
コロネーションチキンコロネーションチキン中
久しぶりのサブ!夏限定のサンドをウィートで。テイクアウトなのでトーストなし。野菜多め。時間たってしんなりしちゃった。
味が濃いめなのでソースなしと言われたんだけど確かに濃い。カレーベースのソースがたっぷり!
久しぶりの肉だーーー。肉は苦手だけどチキンは別♪あっさり、さっぱり。
でも、でも、、、私はアボカドベジーが好きだなぁ  笑

ふすまパン@ゼルコバ
ふすまパンふすまパンサンド
あれれー、忘れてたよーこの子。。。いかんいかん。。。
温めて、トマトとカマンベールをサンド♪うまーーーい。もっちりパンおいしい^^
トマトもチーズも大好き~♪

ライ70@リンデ
ライ70ライ70上
あーーーっタマラナイこの酸味。。。。

ライ100全粒粉@リンデ
ライ100全粒粉
キャラウェイとか入ってむっちりもっそもそ。より一層に癖があるよーーうまい。

ライトマトチーズ乗せ
そしてトマトとカマンベール♪オリーブオイル♪胡椒も♪至福です
[ 2012/07/30 11:21 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








