 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色白パンケーキ@キハチ 

ずっと行こうと思ってたお店によーやく行く。新宿はしょっちゅう行くから今まで後回しにしてたんだよねーー。

リコッタチーズのパンケーキ
リコッタチーズ
こーんな感じ。てか、めっちゃちいさーーーい!!!!びっくり。お子様用ですか・・・・
ベリートッピングのやつにしたんだけど普通のでもよかったかも。

リコッタチーズアップ
とっても色白。ほんのり甘くてカリふわ。
同じリコッタでもbillsと全然違うのねー。カリカリのベーコンの塩気がやたらうまく感じる。
小さいベリーも口直しでいい感じ。
小さいジャムみたいのははちみつバター。おいしかったけど量が多くてもったいない。

うーーーん普通でした。。。

スイカデザート
一緒に頼んだスイカのデザート。すいかジュースの上にアイス、ナタデココ、ベリー、すかの角切り浮いてます。
すぐにアイスが溶けちゃった。。。いちごミルクみたい。しかし高いなぁ。。。伊勢丹価格でしょうか。
[ 2012/08/02 11:50 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








