スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 行列のカキ氷@ひみつ堂 

どーーーしても食べたくて去年から食べたくて、、、でも行列必死なので開店前に一番に並んで!!!

いちごみるく
いちごみるく
初めてだし!これは食べておかなきゃね!!!
いちごシロップ豪快に溢れてました。。笑
ふわっふわの氷!!!!!凄く優しい口当たりでそっこーで溶けてなくなります。。。めっちゃうまい。
いちごシロップも最高に美味しい!みるくと合わせてもおいしい~。。。あーーーーー感動。

河内晩柑ヨーグルト
河内晩柑ヨーグルト
ヨーグルトがかかってます。シロップは別添え。

河内晩柑ヨーグルトがけ
穴を開けて入れました~。ちょーーーサッパリ!!!うま!
ヨーグルトありとなしどっちか迷ったんだけど頼んで正解◎
これもおいしかったなぁ^^


今まで食べてきたカキ氷でダントツ一番好きでした!!!!我が家から30分もかからないのに今まで行かなかったのをプチ後悔。。。。もっと早く行ってればーーーー。
ここはまた行きたいです~。おいしかったなぁ。他の種類も食べたい!!!
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 21:32 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(2)

 

♪ぽろんちゃん
ごめーーーん。。。返信遅れた。
ケータイからだとわからなくて。。。泣

めっちゃ混んでるよーーー。やばい。3時間とか…なぜーーー。
子供も多かった!けど赤ちゃんは無理かも。狭いのよ~。
ぜひ行ってみて!一年中食べられるよ!
本当においしいの^^またいきたーーい!!!
[ 2012/09/12 11:09 ] [ 編集 ]

 

今度ちび連れて行こうと思ってたんだ!☆
やっぱり混んでるよね?(>_<)
いいなー♪
ホムペがかわゆかった~(*^^*)
[ 2012/08/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








