スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 千葉パン巡り その2 @P&B 

我孫子市のパン屋さん巡り。まだ2年くらいかな?比較的新しいパン屋さん。スタイリッシュな概観でケーキ屋さんみたい。ご近所の子供連れママさんたちが次から次へと買ってました~。人気なんだなーー。
しかも¥70~買えるパンがあったり。バラエティに富んでるパンがお安い!!!!通うのも納得~

豆パン
豆パン豆パン断面
お客さんがみんな買ってた。しかも、5個くらい買ってる人も居たので、私も~^^
¥100以下で安い!!!小さいコロンとしたパン。ねっちりもちふわ。あまーーい。豆もしっとり。
美味しいけど…やはり満の豆パンが豆パン界のキングだなぁーーー

天然酵母 無花果と胡桃
天然酵母無花果胡桃天然酵母無花果胡桃断面
雑穀トッピングたっぷり♪どっしりしていてハードかなぁと思っていたんだけど、、がっしりハードではなくてもふもふっとしています。無花果も胡桃もたっぷりでおししんだけどもっとがっしりむっちりした食感の方が好きだなーーー。

ここはまた行ってみたい!あとベーグルも買いました。またのちほ~。
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 09:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








