 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すこーんたち 

プレーンスコーン@Path
スコーン
あまくてしっとりしてる。プレーンならもっと甘さ控えめでもいいのになぁ。おやつや朝ごはんになりそうなスコーン。

レモンティ@はつたもの
レモンティスコーンレモンティスコーン横
ファーマーズで買いました
すごーーい小さい お砂糖使ってないお店
ザックリとしていて甘みは一切ありません 甘くないスコーン好きーーー
でもレモンティ?風味は弱め 軽くトーストして熱々カリカリ!

ちんすこう@ゆめしょうてん
ちんすこう
スコーンじゃないのですが、、、焼き菓子繋がりで…
パン屋さんでちんすこう~!!!!
黒糖の濃厚な甘さ。沖縄を感じましたーーー笑
[ 2012/08/30 09:59 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








