 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 東京での販売@つくばベーグル 

この前上原のカフェに行った時偶然お店の前を通ってちょっと覗いてみました♪

マルチグレイン
マルチグレイン
むっちりもちもち。つくばの食感なかなか好きです!たっぷりの雑穀が非常に香ばしい。ちょっと水分少なく感じたかなー。あとはお値段がちょっとネック。。。

ほうれん草オリーブ
ほうれん草オリーブ
ほうれん草風味たーっぷり。もっちんもっちんでマルチグレインよりも水分あるーーー。オリーブは見当たらず2粒あったようななかったような…それくらい。。。普通のほうれん草ベーグルって感じでした。
やっぱり美味しいけど¥250出すのはちょっと高すぎますね。。。
[ 2012/08/14 09:51 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








