 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フルーツ大好きです!!!!! 

小さいころから毎日野菜とフルーツが欠かせない私。最近は野菜はもちろんフルーツも大好きに拍車がかかり。。。夏場の水分補給に水がのみたーーいよりも、、スイカが食べーーたい今日この頃。
青山ファーマーズのフルーツパーラーに参加しちゃいました^^

フルーツ1
プラスチックの容器に自分でもりもり。
スイカ、白桃、黄桃、プラム、デラウェア、メロン、梨~。

フルーツ2
2皿目
プラムと桃好きーーー
フルーツ3
3皿目
黄金桃がめちゃめちゃ甘くて美味い。皮まで食べれる!!!
フルーツ4
4皿目
桃とプラム尽くし!!!
フルーツ5
5皿目
もうお腹ぱんぱん…
フルーツ6
6皿目  フィニッシュ 青山パーラー1青山パーラー2

青山パーラー3青山パーラー4

こーーんなかんじ。生産さんのお話を聞きながらの会。とってもお勉強になりました!
参加者もみんな大人だったしスマートに進んで、なかなかよかったですよ~。¥2000でこれだけ食べれれば満足っっ!!!!
[ 2012/08/27 10:41 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(4)

 

♪ぽろんちゃん

返信おそくてごめーーん

まじでーーー。言ってた記憶がない…笑
でもフルーツ全般だーーい好き♪うちのばあちゃんがよく、お前は果物好きだなぁ。。って言ってた 笑

夏は冷えた梨がうまいねーー!!!
[ 2012/09/12 11:13 ] [ 編集 ]

 

なんか昔、ぐぴがスイカ大好き!な事言ってた気がするよ~(*^^*)ぐぴ実家で♪かなーり昔…昔…

POLONは日々、梨を剥きまくってます(笑)
梨すきすきー♪
あとチビがデラウェア好きだからよく買いますの☆

[ 2012/08/30 13:01 ] [ 編集 ]

 

♪POLONちゃーん

きゃ~。コメントありがとー♪
マジでスイカなイメージ?
最近スイカ食べてないし、今年もこの時食べただけだよ~涙 食べたいよ~><

最近はブルーベリーしか食べてないわ。。普段は地味なフルーツ生活 (笑)
[ 2012/08/29 08:22 ] [ 編集 ]

 

ぐぴといえばスイカ!なイメージだよー♪
美味しそう~(*^^*)♪

ポロンも今年は例年よりフルーツ食べてるなー(>_<)桃や梨やぶどうやスイカ☆
色んなの食べててうらやまぴ♪
[ 2012/08/28 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








