 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 池袋店オープン~♪♪ 

ビタースイーツビュッフェの池袋店に行ってみましたー。新宿でずっと行ってみたいと思ってたんだけど、いつも大行列なので…。

ビュッフェ1
まずはサラダ類。ミニトマト、ビーンズミックス、ブロッコリー&ツナ、オニオンスライス。
他にも葉物やワカメがありました~。
あとはニョッキ!もっちもちーーーー。うまいニョッキ。好きだ。

ビュッフェ2
デリやメインをふっとばして早速ケーキ。
タルトとカヌレ以外はショーケースからサーブしてもらいます。
マンゴープリンがおいしかった!カヌレは久しぶりに食べたけど好きだなーー。

ビュッフェ3
その場で作ってもらえるクレープ。抹茶クレープにバニラアイス♪クレープもっちもち~。カスタードと小豆も♪
アイスがめっちゃ冷たくて歯が痛い。。。温かいのと冷たいのの温度差が~。

ビュッフェ4
自分で作れるパフェ。といってもソフトクリームにトッピングするだけですが、、、
下にコーンフレーク。マンゴーとマンゴーソーストッピング!!!自分でソフトクリーム作るの嬉しい!

ビュッフェ5
小皿にちょっとだけデリを
ラザニアみたいなやつ マッシュポテトとチーズ おいしい
揚げドーナツと揚げ野菜 謎ーーなメニュー。南瓜ほっくり甘かった

ビュッフェ6
またクレープ。
次は普通のクレープにストロベリーアイス。生クリームと黄桃トッピング!!!
ワッフルもあったけど、ボリュームあるから挑戦断念。。。

ほぼデザートで終了。
ちゃんとメインのお料理もありましたよー。ご飯系、ピザ、カレー、パスタなど。
デリももっと色々と。あとミニハンバーガーがありました♪かわいいーーー
デザートも食べたのは半分の種類くらい。もっと沢山食べたかったけど歳ですね、、、食えなくなったーーー
[ 2012/08/21 11:01 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








