スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近食べたベーグル~ 

すっかりパン>ベーグルになりつつある今日この頃。パンの方がすぐに買えるんだもん~

シナレズ@ベーグルズ
シナレズ
もらいものです。三茶で販売しているらしい。週1なのかな?激レアですね
すごいみっちり度。断面からもかなりの詰まりっぷりが分ります。ちょっとヒグに似てるけどヒグをもっとむぎゅむぎゅにさせた感じ。
シナモンもかなりがっつりでした~ 他のフレバも食べてみたいなー

生姜甘酒オレンジ@はつたもの
生姜甘酒オレンジ生姜甘酒オレンジ断面
ファーマーズで購入
小さめでゴッツゴツ。わかなパンに似た見た目
手にとると弾力あるんだけど、食べるともちもちしていない。。。。
お砂糖の代わりに甘酒を使って甘みを出しているみたいです。甘酒の味はしません。生姜も入っていると思いきや酵母だった…オレンジも感じないし。。。。
うーーーむむ これで¥240だった気がする
オーガニックとかマクロとかお砂糖使わないのは大賛成なのですが、、、やっぱりおいしくなくちゃね
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 11:38 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








