 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黒糖ぱんとチーズぱん@ゆめしょうてん 

冷やしむしぱん 黒糖胡桃
冷やし蒸しパン黒糖胡桃冷やし蒸しパン黒糖胡桃世横
冷凍状態で販売されてます。持ち帰り最中にも溶けるので帰宅後そっこーで冷凍庫へ。食べるときに冷凍庫から出しましたー。
ひんやり状態をそのままモグモグ。半解凍がよいらしいのですが、この暑さですぐに溶けるので…。
しっとりむしパン大好きだからこれは好きです♪黒糖も胡桃も大好きだし!けっこう甘いけど黒糖の濃厚な甘さは好みです。
胡桃も入って食感も良いし!おいしかったー


黒糖胡桃
黒糖胡桃黒糖胡桃断面
こちらはノーマル黒糖胡桃パン。バリッもふっとした生地。もっとがっしりハードかと思ったけど中はもふもふ。
黒糖が甘そうだったんだけど、そんなに甘くない。ゆめしょうてんの胡桃入りパンはやっぱりおいしいなーー


ライ麦チーズ
ライ麦チーズライ麦チーズアップ
細長くてむっちりむちむちな生地。チーズは塩気がないのでクリチかな?

全粒チーズ
全粒チーズ全粒チーズ断面
さっくりむっちりストレートな全粒粉。割と癖ある感じ。
チーズは2種類っぽい。とろとろ~。この手のパンはどーしても買ってしまうわーー。
[ 2012/09/02 11:51 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








