スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 真夏に食べた甘味たち~ 


原宿で遊んだ日 気になってたマメヒコのチェーを食べに立ち寄る~
チェー
小豆たっぷり。お豆だーいすき。寒天と白玉と杏。
おいしいけどやはりこーゆーものは甘いよね。。。でも他のお店で食べるものよりもかなり甘さ控えめ!!!

シャーベットチェー
シャーベット乗ってるバージョンもありました。

吉兆庵 金魚ゼリー
吉兆庵のゼリー すんごいかわいいでよ♪レモン味のゼリーに金魚と寒天。これは白餡で作られているみたい。
お味はフツーだけど、目にも涼しげで夏らしい!!!

栗饅頭袋
石田屋の栗饅頭をもらいましたー あの行列の石田屋!!!一度は行ってみたいと思ってたんだー。
栗饅頭栗饅頭断面
テッカテカでなかなか美しいですねー。ずっしり。割ってみると白餡ベースにゴロンと栗が!!!甘いけど和の甘さって悪くない感じがするのーー。
ここは胡桃饅頭やどら焼きもおいしそうだし、和菓子屋さんだと思っていたらケーキも売ってるのね~。ますます行かなきゃじゃーーん。。。
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 11:53 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








