スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ファーマーズの常連パン屋さん@しげくにや 

いつもファーマーズに出展しているみたい。実は初めて~
沢山種類あったけど、ベーグルっていつからか¥250くらいが普通になったのかしら。。。どこのお店も最近はこのくらいのお値段だよね。

むっちり 無花果とクリームチーズ
無花果とクリチ無花果とクリチ断面
大きくてごつごつ!これならちょっと高めでも納得~
黒無花果がごろごろと入ってました!!!クリチはちょっと少なめかな。
焼きがしっかりでバリッむぎゅっ!!!!なかなかハードで好きです^^

もっちり七味チーズ醤油
もっちり七味醤油チーズもっちり七味醤油チーズ断面
パリパリな表面。中はむっちもち!!!とにかく味が濃いーーーーーー。辛い辛いーーーーーー。。。。
七味が零れ落ちるくらいたーっぷりでヒリヒリぴりぴり!!!お醤油味しょっぱーーーい。チーズを感じず、、、勿体無いなぁーーー。
食感は弾力があって凄いの!!!! 今度はベーグルじゃなくてパンを買ってみようかなー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 14:05 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








