 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まずはミニベーグルでお試し♪@STAR BAGEL 

ありゃーー結構前に食べたのにすっかり。。。

お店では普通サイズとミニサイズがありました。ミニサイズお試し♪

プンパニッケル
プンパ
これは、、、非常に軽いです。見た目からしてハード系かと思っていたら、かるーーーーーーい。
プンパの独特な風味は好きだけど、食感的には特別って感じはなく。。。。

胡桃
胡桃
やはり軽め。パリパリもちふわ。物足りないよーーーーー。くるみは美味しいけど普通だな~。
お店にはサンドが色々あったのでサンドしてこそのベーグルなのかもしれませんね。。。

プレーン
プレーン
やはり軽い。。。んだけど、何故か一番軽さが弱かった。ぶっちゃけ他は冷凍しなくてこれだけ冷凍してあったんだけど、、、軽い中でも一番むっちりしていたの。。。不思議~。
もっちり食べやすいけど物足りないし、やはり水分たっぷりベーグルが好きなので好みではないかな。。これは断然サンド向き!!!
[ 2012/09/15 14:10 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








