スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏はスムージー♪ 

最近めきめき増えてるスムージーのお店♪たまーに飲んでます^^

アサイーミックス@Mr BEANS
アサイーミックス
渋谷に行く度前を何度通ったことか 笑
お腹空いて喉渇いてた時にアサイーの文字を見つけて飲んでみました~。
かなり豆乳が強くてアサイー弱めだー。アサイー好きならアサイーだけ飲めってことだよね^^;
でも美味しかったです!豆乳とアサイーなんてめちゃめちゃ体に良さそう♪

アサイーダブルベリー@フルッタフルッタ
アサイーダブルベリー
大手町のお店に一度行って近かったらまた行きたいなーと思ってたんだけど、、、、なかなか微妙な場所にあり行かず。。。この前ヒカリエうろついてたら発見しちゃったーーー!嬉しい♪
アサイーボウル食べたかったんだけど、ちょっと時間がなかったのでスムージーにしといた。さすがスムージー!ねっとりとして重くてストローでは吸えず、、、(てゆーか、太いストロー作って下さい^^;)スプーンですくって食べました♪しゃりしゃりで、体が冷えたけど><やっぱりアサイーは美味しいな~。ラズベリーとミックスされてるのでプチプチ食感が楽しめました~。ヒカリエならーーー超行ける~。

ヨーグルトシェイク@マック
マックシェイク ヨーグルト
CMで見てから気になってたのーー!フローズンヨーグルト好きなので~。
かなり短い期間限定だったらしく、ギリギリ買えましたー。百円マックなので気軽に買えて嬉しいね^^(てゆーかマック自体が数年ぶりだと^^;)
んーーーー、甘い。。。ヨーグルトの酸味が無い。。。あーーー、これヨーグルトですか!!!???全然ヨーグルトじゃないよー、言われなきゃ分らないどころか言われても分らない…泣 子供の頃はマックシェイクは格別な美味しさだったのに、、、十何年ぶりに飲むとこれかーーー。甘い飲み物はさっぱり系じゃないと受け付けなくなったのかもしれません><取りあえず気がすみました。。。

モヒートジンジャー@ローソン
モヒートジンジャー
スムージーではないのですが~。。。かなりミント!!!非常にスースーしてます。でも甘いのよねーー。。ゼリーっぽい食感のも入っていて面白い^^
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 20:23 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








