 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルだからおいしい@ゆめしょうてん 

最近は本当にうまいっ!!!っていうシンプルなパンに野菜とチーズで食べて幸せ感じでます^^

全粒粉
全粒粉
小さいんです~。こーゆーシンプル系って割かし大きめサイズが多いけど小さいので販売されてると試しに買おうって思えるから嬉しい。
超バリッバリッ!!!!もふもふ。超ストレートでシンプルな全粒粉パン。とーっても重い。ずーっしり。
けっこう癖があるので蜂蜜塗ったらうまかったーーー!!!チーズも合う合う~♪

しっとりぱん
しっとりぱんしっとりぱん中
リュスですねーーーー。すごーーーい気泡!!!!!
むっちりむっちむちぃぃぃ!!!!!これは野菜をサンドしてオリーブオイルかけて食べました♪絶品!!!めちゃうまーーーーー。

ライ麦フルーツ
ライ麦フルーツライ麦フルーツ断面
これはフルーツ入ってますが~ ゆめしょうてん繋がりで…
小さいけど本当にずっしり!!!無花果、ブルベ、オレピ、クランベがたーーーっぷり♪
まずオレピの爽やかさが来て無花果の濃厚なねちねち感。ドラフルの甘味~。
ハード系でライ麦で、ドラフル盛りだくさん。。。ついつい買ってしまいます。
[ 2012/09/05 08:41 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








