スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジェラート~アイス~ 

こう暑い日が続くとアイスばかり食べいて…あーーもーーだから冷え性治らないのにぃぃぃ 泣

ジェラートマンゴー
前から気になっていたファミマのジェラート。しかーーし、¥250はちょっぴり高い。。。悩む日々…。なーんと相方がファミマのクーポンをもらったので¥50引きで買えたーーー 嬉♪
まずは、マンゴーで挑戦♪すごーーーーーい濃厚。まんまマンゴーー!!!果汁40%だって~。市販のジェラートではなかなかないよねーーー!!!口どけ滑らかジェラート。うまい。しかーーし、高い。あーーーでも他も興味ありーーーー!!!!

ジェラートレモン
……っと、、、、調子にのってさっそく数日後に買う。次はレモン♪やっぱり暑いとフルーツ系が恋しくなる^^私は一年中フルーツに恋してますがw
これは25%だったなー。でもでもでもでも、すっぱーーーーーい。好きです!それにちゃんとレモン独特の苦味みもあるのーーーー。あーーーっもっとお安くしてよーーー。それか内容量増やしてぇぇ

パンプキンプディング
近所の激安スーパーでゲット。これは去年出てた限定品ですよ。。。むふふ^^
めっちゃ南瓜濃厚でうまかった!!!!カラメルソースもマーブル状に入っていておいしーー。
けど、真夏にはこってりし過ぎて甘すぎた。。。。

甘熟シャーベット
テレビで紹介されてて食べたかったんだー。まるまるとフルーツが入っているの!ガリガリしゃりしゃりで一気に冷えたーーーーー。でもフルーツのアイスって大好き♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 09:10 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








