スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライ麦パンと全粒粉パン♪@サンジェルマン 

サンジェルマンのパン、たくさん買ったのでまだあります~

セーグルフリュイ
セーグルフリュイセーグルフリュイ断面
ずっしりーーーー。レーズンがめっちゃたっぷり♪レモンピールとオレンジピールが爽やかで何処を食べても具具具ーーー!!!ピールが大きめだから食感も楽しめました♪
生地もむっちりだしそのままでもとってもおいしかった!クリチとか入ったバージョンあったら嬉しいな^^

ライ麦胡桃
全粒胡桃全粒胡桃断面
たぶんライ麦。。。全粒粉だったかな?むっちりとしていてとっても香ばしい~♪
胡桃も胡麻もたっぷりで好きだなぁ。サンドにしても野菜でも甘い系でも合うなぁ^^

レーズン無花果レーズン無花果断面
握りこぶしくらいの小さなパン。かなり表面ががっしりしています。ちょっと全粒粉配合されてるかな?
パンが小さいだけに他と比べたら具も少なくて、無花果とレーズンと胡桃が入っているのだけど少ない。。。
生地もややパサってたなー


チェーン系だと甘いパンや惣菜パンばかりって勝手に決め付けてて反省。。。。サンジェルマン結構好みもパンもあってびっくり~。ご近所だからまた覗きにいこーーーう!結構使い勝手よいかも^^
スポンサーサイト
[ 2012/09/08 09:22 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








