スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不思議な魅力にハマル…@いちょうの木 

気になるカキ氷は増えるばかり。。。ここは数年前から行きたくてーーー。やっと念願叶いました!!!

リーヒンムイココナッツ
リーヒンムイココナッツカキ氷
カキ氷だけでも種類めちゃめちゃあるんだもん~迷って迷ってきりが無い。。。せっかくだから珍しいやつーーー
ハワイの梅干的な食材のリーヒンムイ。これに練乳とココナッツ。
運ばれた瞬間からココナッツの香ばしい甘い香りがぷんぷん~♪

リーヒンムイココナッツカキ氷アップ
リーヒンムイ。本当に梅干みたい!でも甘酸っぱくて杏のような~。
しかし、かなりボリューム満点!!!!氷の量多すぎませんか~。この氷の感じも不思議。ふわふわ系が好きなんだけど、、、これも軽いけどふわふわじゃないんだよねーーー。

マスカルポーネあんパフェ
マスカルポーネチーズとあんこのパフェ
あんみつとパフェも迷ったーーーー。お食事メニューも迷ったんだけど、また次回に持ち越し!(機会があればまた行ってみたい^^)
なんかもう色々てんこ盛り。ラスクが刺さってます。餡子、クコの実、アイス、マンゴー餡、フルーツ色々(ドライもまんまも)
一緒についてきたドリンクはお茶かと思ったら珈琲でした。びっくり
マスカルポーネチーズとあんこのパフェ 断面
マスカルポーネってバニラアイスと合うね~。アイスも工夫されて塩とかと混ぜたりしていて飽きないわー。
掘れば掘るほど色々出てくる。。。きな粉やナッツ。甘いです凄く。でも最後までわくわく感があってこれは凄いと思いました♪ ただ、非常に寒い店内。
設定温度が22℃。。。そして氷を食べて体は冷え冷え。外の暑さが恋しくなりました。。
上着必須です。
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 09:34 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








