スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 薬膳カレーでパワーチャージ!@kakura 

暑いと冷たいものばかりだけど、暑いからこそ熱くて辛いものを食べて元気にならなきゃ!!!
実はいちょうの木の後に頑張って歩いて行きました!!!

サラダ
サラダとカレーをシェアすることに~
木耳が入っててなかなか美味しいサラダでしたよ~

3種カレー
せっかくなんでカレー3種盛り♪
手前の黒いのが黒カレー。黒胡麻の甘味いっぱいのカレー。一番食べやすかった!
具がゴロゴロしてるのが野菜カレー。薬膳の癖がかなりあります。動物性を一切使用していないベジなカレー
器に入っているのがノーマルなカレーのコラーゲン入りバージョン。物凄いとろみ。これがコラーゲンなのねー。かなりオイリー。あぶら~って感じでした ^^;

ご飯は+¥100(だったかな)で薬飯に。色々入って体によさそーーー。ちなみに少なめにしてもらって-¥50

薬膳カレーってかなり癖があるので、素直にまた食べたいとはなかなか思えないけど、体にいいからちょっと興味ありますねー
お店の方はかなり感じよくって好印象♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 09:47 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








