 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏にぴったり和菓子@蜂の家 

いただきものでーす

わらび餅白玉ぜんざい
涼しげ~☆

わらび餅ぜんざい
わらび餅善哉 小豆部分の上は別トレイになっていて混ぜました~。
わらび餅はちょっと寒天ちっく。。。もっと柔らかいほうが好き。

白玉ぜんざい
白玉善哉。こっちの方が汁気があります。白玉がたーっぷりでお腹いっぱい。

麩饅頭外麩饅頭断面
笹の葉の香り~。あーーーいい香り~。
砂糖が一番使われているのに、何故かこの笹の風味であっさり。お麩なので勝手にヘルシーだと思っているのですが実際どうなんでしょうか。もちもち~美味しい。
[ 2012/09/11 09:59 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








