 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アレンジベーグル@HIGU BAGEL 

トッピングのお惣菜系は冷凍不向きっぽいのであまり買わないのですが、、、たまには~と挑戦!!!

夏野菜のキーマカレーベーグル
夏野菜のキーマカレー夏野菜のキーマカレー断面
焼き立てに遭遇~!!!!あっつあつーーーー!!!
ずっしりどっしりだよーーー。おもーーーい。
茄子、オクラ、パフリカ、トマトがカリカリ。夏野菜たちカラフルで元気出るよーーー^^
キーマカレールウたっぷり。うまい。
下にチーズも焼かれてカリカリ!!!
ベーグルはプレーンベーグル。だけど普段のより大きい気がする~。もっちもち!!!やっぱり焼きたておいしーーーぜーーーー^^

明太餅チーズ
明太もちチーズ
やばーーーー 餅とチーズ!!! やばすぎでしょーーーー
びよーーんと薄いお餅がのびーーる。コレは味が濃くて食べたーーーーって気になります。満足度ありあり!!!チーズはベーグルの中心にとろけてました。うまかったーーー!!!

ベーコンチーズ
ベーコンチーズ
土台はほうれん草ベーグル。むっちりベーグルにカリカリベーコン。チーズもカリカリ。
どちらの油分も染み込んでもっちゅもちゅーーーー。


ヒグ繋がりで…
無花果胡桃ベーグル
無花果胡桃無花果胡桃断面
定番なのに何故か出会ってなかったんだよーー
これ。すきですハイ。
大好きな無花果、胡桃。どちらもたっぷり!無花果の甘味がかなり強いけど。無花果好きーーー。
うまい。。。
[ 2012/09/13 10:30 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








