スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中華バイキング~@上海柿安 

夏になってあまり動いてないせいか体重増加傾向…。。。食欲は一向に落ちなくて困ります。
バイキング熱もアップしてしまいました。

中華ってオイリーなのでバイキング的にはちょっとヘビーなのですが友達のリクエストで~

おかず1
仕切りのあるお皿に。右上から時計回りに。アボカドのポテトサラダ。ミニトマト、ピクルス。春雨サラダ。ホイコーロー。茄子の煮浸し。八宝菜。
どれもこれも少しづつ~。お肉は取らずに野菜部分だけ。

おかず2
2皿目。卵あんかけ的な。エビチリにイカも入ってます。揚げマッシュポテト。ミニトマトとアボカドサラダはリピ。ワカメ。

メインディッシュになりそうなラーメン。焼きソバ、ご飯ものもあったけどスルー。

デザート1
早々デザート。生のフルーツが常に食べたい私はグレフルとライチに喜び~♪
揚げドーナツ、蒸しパン、大学芋。

デザート2
ソフトクリーム。フルーツゼリー。こんにゃくゼリー。杏仁豆腐。胡麻団子。
胡麻団子には求肥も入ってうまーーい。揚げたて熱々でより一層おいしい^^
デザート3
ソフトクリームおかわり~。ソースも色々あったので試す~。
胡麻団子おかわり~。あっつあつーーーー!!!

他にも時間差で違うメニューやデザートが登場していました。ライチはすぐになくなっちゃったーーー。
シュウマイは何十分かに1回出るみたい。中華なのに飲茶が無いのが残念だったなーーー。80分なのであーーっと言う間でした~。いやーーーソフトクリーム食べ過ぎた~
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 10:44 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








