スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンド!!!@HIGU BAGEL 

もしかして、、、今は店頭にはないと思います。。。のんびりレポですいません…泣

マンゴークリームチーズサンド
マンゴークリチサンドマンゴークリチサンド中
夏限定のマンゴークリチ♪
なななんと…帰宅して包みを開けてびっくり。。。チョコベーグルにサンドしてありました… がっくり 泣
まさかのチョコ… てっきりプレーンにサンドするものだと思っていたので、、、、チョコ苦手。。。
ベーグルはその日によって色々なのね。。。。あーーーー、一声かければよかったよ。。。でもチョコはないよなーーー、マンゴーの味が消されて。。。。涙。。。。
いや、全部食べましたよ!もちろん!むっちりもっちりでベーグルは美味しいのですが、うーーん。勿体無い。

アボカドシュリンプサンド
アボカドシュリンプサンドアボカドシュリンプサンド中
ほうれん草ベーグルでサンドでした。
ボリュームあると思ったら意外とぺろりといけちゃった!!!アボカド、エビ、玉ねぎ、わさびソースらしいのですが、、、味薄い。。。普通かな???美味しいけど、、、他も試してみよーーー

アプリコットクリチ
ちなみに。マンゴークリチは夏限定。そのあとアプリコットクリチになっていました。これは後日単品で買ったもの♪アプリコットも限定なので今あるかはわかりませんーーー

マンゴースムージー
限定と言えば、、、スムージーも今は無きマンゴー。
これめちゃめちゃうまかった!!!!!マンゴーもスムージーも大好きーーーー!!!他のお味も飲みたい!!!

スポンサーサイト
[ 2012/09/18 09:07 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








