 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグル屋さんの焼き菓子@HIGU BAGEL 

黒糖ジンジャースコーン
黒糖ジンジャースコーン
黒糖も生姜も好きなので買ってみる!!!クリームたっぷりのしっとりスコーン。なので冷やして~。
ほろり。しっとり。黒糖チョコが甘いなーーー。。けど時々ある生姜のピリリがいい感じ~♪
温めるとほわほわなのでこれは冷やしがいいかなー

コーヒーゼリーマフィン
珈琲ゼリーマフィン珈琲ゼリーマフィン中
面白いので買ってみる!
冷やして食べました~。コーヒーゼリーは底に。コーヒー風味のお菓子って好きなのでガッツリでよかった!思ったよりも甘くなかったし~。

しかしHIGUさんって焼き菓子がベーグルに比べると高いんだよね~。うーーん。そしてお味がアメリカン!
[ 2012/09/20 09:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








