 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チェーンのパン屋さん 

最近は頑張って遠くにパンを買いに行かなくなったので 笑
チェーン系でもふらりと買ったりしています。。。

フロマージュリング@サンジェルマン
フロマージュリング
チーズ系があるとついつい目がいっちゃう!
白パン生地。これはフツーな感じ。。。チーズは2、3種類入ってるのかな?なんかガッツリって言うんじゃなくて…微妙。。。やっぱり焼きが濃いパンが好きなのよわたくし、、、

マンゴーオレンジ@サンジェルマン
マンゴーオレンジマンゴーオレンジ中
夏限定かも~
マンゴーの形らしいです。クッキー部分はぺたぺた甘い。生地は冷やしたときよりも温めたらもっちりねーっちり♪中のマンゴーオレンジ風味クリームがおいしかったです。でも甘いパンだなこれは。

キャラメルパイ@メゾンカイザー
キャラメルパイキャラメルパイ断面
普段は買わないのにさーーカイザーの甘いパンって何故かテンション上がるよね!!!
冷やして~~ガリガリガリガリ!!!!!ザックザク!!!この食感癖になるーーーーう^^これは冷凍でもいけそーーー!中のキャラメルがねっちねち。。
半分は温めてサクサクハラハラ~。あまあまだからたまーーーに食べたくなる感じ~。
[ 2012/09/19 09:33 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








