スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和菓子~ 

和菓子は基本貰うもの!!!笑 生クリームな洋菓子より餡子な和菓子の方が好き~♪

菊最中@青柳正家
菊最中横菊最中上
初めて聞いたわーー スカイツリーのお土産~♪とーっても貴重なお菓子、ありがとーーー!!!
菊を模った最中。キレイだねん^^固めの餡がねっとり~~ あまーーーい。しぶーーーいお茶と一緒に頂きたいです~

栗蒸し羊羹
栗蒸し羊羹
これは一口に切った図。本当はちゃんと細長いです!!!
むっちりずっしり。こちらの方が最中よりも甘さ控えめ~♪おいしいーーー。餡の色が薄いのは白餡を混ぜてるのかな?非常に上品~。カタログに載ってた和菓子全部うまそうだったーー!!!

胡桃餅@蜂の家
胡桃もち
普通の蕨餅かと思ったらコリッコリ!胡桃入りでした~。
初めて食べた胡桃餅!おいしいーーー。胡桃大好きだからこれはおいしい^^きな粉もたっぷりだしね♪

スポンサーサイト
[ 2012/09/23 10:17 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(2)

 

♪POLONちゃん

ありがとー。いただきました♪
ね~~。和菓子って高いよね…。老舗っぽいところだとなおさらたかーい!一個何百円とか普通にするし~。
生クリームなケーキより和菓子が好きだから嬉しかったよ~
[ 2012/09/25 07:05 ] [ 編集 ]

 

食べてくれたんだねー♪
ここはねスカイツリーにほど近い料亭とかが並ぶ街の一角にあるのよ~(*^^*)
この日も隣の料亭に着物の女の人や怪しげな黒い車からおじさまが入って行ったよ~(笑)

値段は可愛くないんだけどココの栗ようかんが大好き!
その日は和菓子だけで5000円以上買っちゃったもん(((^_^;)
[ 2012/09/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








