スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巣鴨パン巡り~ その1@ブーランジェリートースト 

ふらりふらりと巣鴨へ。チャリで行けるので散策しに~。

数年ぶりに来てみました。

野菜のリュスティック
野菜のリュス野菜のリュス断面
焼きたて~ 大きーい!美味しそう!!!
生地は水分たーーっぷりもっちゅり。すごーーーーく柔らかい。私の中のリュスってバリッとしてて中が水分たっぷりもっちりむっちりなんだけど、、、これはひたすらどこもかしこも柔らかい。
中には人参がゴロン!あとは玉ねぎとパプリカ~。この人参にはびっくりして笑っちゃったよ~
お野菜大好きなのでこーゆーパンは嬉しい^^ なのですが、、、見た目よりも味が普通と言うか。。。そのまんまの味。もっとチーズ入れるとかローズマリー入れるとか、、うーーんもう一押し!!!生地もやっぱり普通。

ほうれん草カマンベール
ほうれん草チーズほうれん草チーズ断面
これも相当な柔らかさでした。ハードぽいっと思って買っちゃう自分がいけないんだよね^^;
ほうれん草がバジルみたい~!!!いい香り~!!!!ペロンとハムとカマンベールチーズ入り。

ここのお店、前に来たときメロンパン買ったんだけどそれが一番美味しいと思う!!!
あとは大衆的なパン屋さんです。惣菜パン甘いパン。デイリー使いにはとってもいいと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 10:33 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








