 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巣鴨パン巡り~ その2@ベルアルプ 

巣鴨からはちょっと離れた場所にあります。なんとも不思議なパン屋さん。
健康をうたったパンもあればガッツリな焼きソバぱんもあったり…笑

クランベリーノア
クランベリーノアクランベリーノア断面
こちらは天然酵母のパン。そして卵、油脂不使用。素晴らしいーーー!!!
クランベリーたーーっぷり。ローストした胡桃が香ばしい!生地は重さに反してハードではないいです。もっちりしっとーりかな。

五穀ぱん
五穀パン五穀パン断面
黒胡麻 小豆 黒豆 うるち 粟 が練りこまれております。
香ばしいーーーー。生地はしーーっとり柔らかくてもーーっちり。

なんかお店のおばあちゃんおじいちゃんが気になるし、他の天然酵母系も激しく気になるのでまた行ってきます!笑


追記↓ その数日後に行ってみましたーーー

ぶどうパンぶどうパン断面
これ 砂糖を使わないぶどうパン
なんとなく素朴でサックリとした生地 でも表面はしっかり硬め。
みっちりと詰まっていて中はレーズンたっぷり。とってもぷりっぷりジューシー
バターを落として焼いたらおいしいかも
[ 2012/09/26 10:44 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








