 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巣鴨パン巡り~ その3@アルル 

アルルもすごーーく久しぶりに来ました!

南瓜パン
南瓜パン南瓜パン断面
ほんのり甘くてやわらかーーーーい ソフトもちもち。
優しい甘味の食べやすいパン ただ…高い!!!

和穀
和穀食パン和穀食パン上
ずっしりむっちり。うううううううまーーーーーー。これはタルマーリーの和食パンに匹敵するくらいうまい!砂糖卵油不使用のレーズン酵母のパン。こだわりっぷりが素晴らしいじゃないですか!!!全粒粉入りなのでちょっとサックリ。¥380くらいだったかな。角食にしてはちょっと高めだけど、贅沢に4枚スライスして4度楽しめれば全然安い!!!至福です。。。

いちじく
いちじくパンいちじくパン断面
超むぎゅむぎゅっっ!!!黒無花果がゴロゴロと入っておりました!このハードさ好きだなーーー。無花果もたっぷりでねっとり。。。うーーんうまい。

豆乳クリームパン
豆乳クリームパン豆乳クリームパン断面
お米のパンなのでとーってももっちり♪ぷるんぷるんで手に取るとたっぷりなクリームが想像ついちゃう!!
中の豆乳クリームは卵不使用なのでカスタードではありません。とろっとろーーーー。やばーーーい。うまーーーい。何故かバナナの風味が。。。。これクリームパンじゃないけど、マイベストクリームパンかも^^
[ 2012/09/27 10:51 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








