 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大きいベーグル◎ 

塩麹@BIO
塩麹塩麹断面
めちゃめちゃ久しぶりのビオーーーー むかし相当にはまりすぎて今や全然食べる気がしないと言う…笑
でもこれはすごーーーく食べたかったの!限定の塩麹ベーグル♪
びっくりびっくり。。。レンチンしたらねっちりもっちゅり。。。。ひゃーーーーーーうまーーーーい。
今まで食べたビオで一番好きーーーー!それに具がシャキシャキとしてお惣菜っぽい。

チャイ@BIO
チャイチャイ断面
パッツンとした皮にもっちりな生地。弾力しっかりハード!
スパイシーな風味~。甘味もあります。

セブングレイン@マルイチ
セブングレインセブングレイン断面
近くて遠いマルイチ いや、ただ単に行くのがめんどくさいと言う…
あぁ~ありがたきマルイチ~^^
うまい。。。うんうん。。。マルイチはもうマルイチにしかないこの食感。。。。あーーしみじみ感じちゃう~
[ 2012/09/28 10:54 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








