 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のインドカレー@想いの木 

最近は欧風カレー薬膳カレー色々ありますが、カレーにはまるきっかけになったのはインドカレー!

友達とシェアしました♪

サラダ ラッシー
まずサラダ ポテトサラダって珍しい~ わりと葉物のサラダが主流よねーー
ドリンクは別料金 プレーンラッシー うまいです普通に。

カレー
3種のカレー 6種類くらいから選べます★
野菜 人参大根ピーマン これ一番辛味がありました!でも野菜は外せないので~
エビ ぷりっぷりのエビ入り 
日替わりバターチキン バターチキンはやはりあまーーい 濃厚で辛いんだけど甘味が広がる
ハーフナンとハーフライス
この量で¥1200は微妙かな。。。カレーのルウ少ないし。。。
おいしかったんだけどねーーー
[ 2012/09/30 14:57 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








