 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しいパンランチ 

カレーの後はタルイベーカリー併設のライフサンへ~
ここでもシェア♪

タルティーヌ
サーモンとアボカドとエビのタルティーヌ タルティーヌの種類はいろいろあったんだけどこれが一番魅力的だった!!!
大きなお皿にもりもり野菜。ピクルスや南瓜サラダも付いてます♪タルティーヌは具沢山で美味しい。
けどカンパーニュ生地が薄いな。。。もっと分厚カンパでガリガリっと食べたいんだ!!!
アボカドはペースト状エビ、サーモンの他にグレフルやオニオンスライスも~♪

パンセット
付け合せのパン盛り。こっちが先に運ばれてきたんだ。。。もちろんタルイのパンだもん。うまい!!!

カキ氷
デザートが気になったので頼んでみましたーーー
ヨーグルトアイスにレモンのカキ氷 さっぱりとしておいしかった!!!

うーーーん休日だとドリンクが付かないのがネック。。。しかもタルティーヌ¥1600だったし。もっと安いのもあったけどもっと高いのもあった。。やはりシェアをおススメします。
[ 2012/10/01 15:03 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








