 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋もアイスがトマラナイ。。。。。 

寒いよーーー 早々ヒーターを出しました。。。耐えられない。。。そしてアイスを食べる。悪循環

カプチーノバンビーノ ベリーベリーストロベリー@31
ベリーベリーストロベリーカプチーノバンビーノ
31パーセントオフの罠にはまる。意思の弱い大人です、、、
カプチーノ風味のキャラメルチョコチップが入ったアメリカのお菓子。カプチーノバンビーのうまい!
カリカリ食感のものって大好きです。
ベリーベリーは31を代表するアイスのひとつですもんねーー。でも普通かな

濃厚クリーミーチーズ@メイトー
濃厚クリーミーチーズ
ピノみたいに小さいのが袋入りで入ってます。これまたチーズが濃厚で!!!!うまい!ちょっとホワイトチョコに騙されてる気もしないでもないが。。。あとは少ない。。。

旨焼きサンド@グリコ
旨焼きサンド2012
たしか去年食べて思ったほどチーズが濃厚じゃなかったから残念だったんだけど、、、やばいっす。チーズ臭いよこれかなり。濃厚!!!!くどいくらい濃厚~。リニューアル大成功★

グラン@明治
グラン
噂のグラン 店頭から無くなる前に食べてみようではないか!!!
ミルク めっちゃ濃厚なミルク~ 確かにうまいね!
いちご ミルクに比べると苺がマーブルで入っているぶん幾分さっぱり 苺ソースのような感じでそこまで苺を堪能出来るって感じじゃないな。。。
シンプルにアイスの良さを味わいたいならミルク推し!!!

ココナッツサブレサンド
ココナッツサブレサンド
こーゆーのって妙に気になるんだもん。。。想像通りのお味でした。まぁ普通に美味しいですよー

カントリーマアムアイス
カントリーマアムアイス
探して探したよ。。。マアムが子供の頃から大好き!!!!!
小さいのですが、これはめちゃくちゃ好きだ!クッキーとチョコがカリカリとしてまるでナッツの様な食感。
ハーゲンのクッキー&クリームに近いです♪

新作アイスまだまだ食べるよ。。。夏の日差しが恋しいわぁぁぁ


この時期だけのあれも ↓ VIRONのパフェ~♪

いちじくパフェ
いちじくのパフェが気になって食べに~
いちじくパフェうら
裏からも~

実はイートインは初めてなんです!VIRON自体あんまり行かないしなーー 渋谷は行くけど何故か…
無花果メインかと思いきや違う!黒無花果は少し。。。。
生クリームがぬるいのは何故?アイスにフランボワーズソース。フランボワーズソルベ。
これはこれで充分おいしいんだけど、、、無花果もっとプリーズ!!!!!
[ 2012/10/04 15:25 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








