 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶品焼き菓子@大橋屋 

さっそく買ってきたものたちーーー

おからスコーン
おからスコーンおからスコーン断面
もふもふ系のスコーン パカッと割ると青大豆の緑色ーーーー!!!
思ったよりも硬くてがっしり 豆腐の味が濃いーーーーー おからも豆乳も入っていてすごいなぁ

バナナココナッツシフォン
ココナッツバナナシフォン
びびびびびった。。。 しゅわしゅわ音がする!!!!!
バナナもココナッツもどちらの風味もしっかりしてうまいぜよーーーー

ビスコッティ
ビスコッティ
紫芋とスライスアーモンド、抹茶と胡桃、南瓜、黒胡麻
全体的にとっても素朴で優しいんだーー ガリガリボリボリはそこまで激しく硬くない。卵の味もけっこうするし

雑穀クッキー
雑穀クッキー
卵ナシ、バターナシ、菜種油、洗双糖使用。
ザックザク!!!!!わーーーーこれ 好きだ。。。
オートミール、アーモンド、胡桃、パンプキンシード、アニス、ひまわりの種、松の実、白胡麻、モチキビ、モチアワ、けしの実、アマランサス、麻の実、無花果、カレンズ、キャラウェイ。
こーーゆーーーのストライク過ぎるんだよねーーーー (ハートハート♪
[ 2012/10/06 15:43 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








