 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大きくておーーいしーーいベーグル達 

友達にいただいたベーグル達。どれも初めてのお店だよーーー ありがとう♪

ドライトマトバジル@33ベーグル
ドライトマトドライトマト断面
ぷっくりしてて大きい。腰高ーーーー!!!
トマトの風味たーーっぷり。バジルもあとからちゃんと
JUNO系の食べやすい感じだけどしっかりもっちもち~

プレーン@まるなかベーグル
プレーン
つやつやつるりん☆ステキです^^
もっちりもちもちでとっても食べやすいおいしいベーグル
そのまんまでも充分満足でした!

いちじく@ミックスプラス
ミックスプラスいちじく
食べてみたいと思っていたお店だったから嬉しいーー
ちょっともそもそでJUNOチックだけどもっちりして弾力がしっかり!
無花果は粉砕系がめっちゃたーーっぷり どこを食べてもプチプチおいしーーよーーー
[ 2012/10/07 15:52 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








