 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これぞあんぱん!!!@メイカセブン 

先日都営を利用する時があって、調べてみたら往復だけで1日フリーパスと同じ値段!!!ならば用事の前に行きたいパン屋さんへ行こうじゃないかーーーー

うすかわあんパン こしあん
あんぱん漉し
ひやーーーーーー 噂どおりと言うか、、、噂以上!!!!これはヘビー級だわーーー
親や相方にもお土産~と6個買ったのですが、、、非常に重くてびびりました。。。
あんぱんこし表面
この皮から餡子が透けちゃってる感じ。。。やばくない!?笑
あんぱん漉し断面
どーーーーーーーん ねっとーーりなこしあん 水分も糖分も相当たっぷりでテカってます 笑
相当な甘さ。ガツンとくるね。あまーーいけどうまい まるで羊羹 餡子大好きだもん♪

うすかわあんパン おぐらあん
あんぱん粒
表面の胡麻 漉しは黒胡麻 粒は白胡麻
あんぱん粒断面
わーーーーーきたーーーー 粒餡なのにパッと見 漉し餡!!!
でも食べるとちゃんと粒感あるのです。漉し餡よりも甘さ控えめ。小豆の風味もあり。

皮がね、餡の水分で相当しっとりしていて美味しかった。

実に気が済みました!!!!!一つの目標クリアした感じ!
[ 2012/10/08 16:01 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








