スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンフェス!!!2012 調布 

私は行ってませーーーん もちろん行きたいのですが、規模のでかさに戦意喪失 笑

参戦した子にちょっとだけおすそ分けしてもらいました♪駆け足でいきますよーーーー

コーンパン@三井製パン
三井製パンコーンパン
ちょっと軽めだけど瑞々しいーーー コーンプチプチ甘味たっぷり

ごまパン@ムギカナパン
ムギカナパン胡麻パンムギカナパン胡麻パン断面
砂糖不使用。むっちりとしていて胡麻の風味が凄い。胡麻とひまわりの種がたっぷりです。ちょっと物足りなさがあったけど体に良い素朴な味わい。

いちじくと胡桃パン@iipan
イイパン無花果胡桃
個人的にここのお店ヒットです。国産小麦、自家製酵母、オーガニック胡桃と無花果、塩のみ。
むぎゅっとしっかりつまってて若干のえぐみと言うか酵母の酸味。あーうまいうまい。好きだ。
無花果も胡桃もうまい。体に良い系のパンって万人受けはしないものが多いけど、私はその素朴な味わいが好きな人だと最近気付きました。
イイパンクッキー
同じくiipanのクッキー めっちゃうまい スパイシー!!!!

レザンノア@アデムク亭
アデムク亭レザンノアアデムク亭レザンノア断面
ここもけっこう酸味強い。。ので私は大好き!!!ナッツの旨みもしっかりあって生地の感じも好きだなぁ

ほか色々味見させてもらったーーーー↓ 白楽マカダミアナッツ白楽マカダミアナッツ断面
白楽ベーグル 初めてじゃーーー 白山と似てるって聞いてたんだけど全然違う!私白楽の方が断然好き!
岩塩にマカダミアナッツ

kepoカレーkepoカレー断面
kepoのカレー いいねーカレー kepo久々。ひき肉入り もちもち

get胡桃カンパ断面
福島getの胡桃カンパ ここのお店は間違いないうまい

タロー屋プルーンと南瓜カンパ
タロー屋 プルーンと南瓜カンパ タロー屋も間違えないし!!

朝日屋ナッツのパン
朝日屋のナッツのパン 思ったより軽い 普通かなおいしけど

あんぱん クリームパン
ヘブンズテーブルのほうじ茶あんぱんとレモンクリームぱん
めずらしくってなかなか美味しかった^^
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 16:24 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








