 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 移転リニューアルオープン@Palaoa 

この前久しぶりに行こうかと思っていたら移転の情報がーーーー しかーーーしおばあちゃんちから結構近くに移転してきたのですーーーー♪嬉しすぎーーーー!!!

黒米バゲット黒米バゲット断面
全ての名前がカタカナでワカラナイアルヨーーーー 適当です
黒米入りのバゲット これーーーめっちゃもっちんもっちん!!!うまーーーー ご飯みたいだね♪
焼いたら美味しさ半減。。。そのままが絶対にうまい

胡桃胡椒
胡桃胡椒胡桃胡椒断面
たっぷり胡桃。生地はむぎゅむぎゅ。胡椒はちょっと弱めかな~。後から来る感じ。

レザンノア
レザンノアレザンノア断面
バリッむちっ。説明要らずです。特別なにって訳ではないけど、やはりうまい。

たぶんフリュイに餡子が入ったやつ
フリュイ餡子入りフリュイ餡子入り断面
むぎゅーーーっ生地。胡桃沢山♪胡桃大好きじゃーーー。でも、何よりも一番存在感があるのがーーーー餡子!!!粒餡ぎっしり。


ひとくちちょーだい♪ ↓ 一緒に行った母はハード系一切食べれないのでソフトな甘いパンお惣菜パンを買っていました。
以前はパラオア=ハードパン だったのでソフト系って全然なかったんだけど、ソフト系も作るようになったみたいですよーー

まめぱん
しろぱんもっちり。黒豆ごろごろ~。あまじょっぱくっておいしい^^

ビエノワミルク
ビエノワのミルククリーム ビエノワってあんまり食べないなー。セミハード生地って物足りなくって。。。でも父はビエノワでさえ硬い硬い言ってた…普段どんだけ柔らかいもの食ってるのだろうか。。。。
これはフツーかなぁ。やっぱりミルクフランス的な方が好きです。

パラはハードだと納得。
[ 2012/10/11 16:43 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








