スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイス~ 

しつこいくらいのアイスレポ

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ショコラフランボワーズ
ショコラフランボワーズ
ハーゲンのクレープグラッセ小さいくせに高いからスルーしてたんだけど相方がなぜか買ってきたので頂く♪
しっとり生地にチョコアイス。うーーーん、やっぱりチョコって甘すぎてあまり好きではない。。。チョコレートコーティングとかパリパリは好きなんだけどなーーー。
フランボワーズでもっと酸味があればいいんだけど弱い。。。

あいすまんじゅう栗
あいすまんじゅう栗
あいすまんじゅう大好き♪いやーーーしかし、かなり甘い。。。うううあまあま。。。。
でもこのねーーーっとりが病み付き。餡子ねっとり、粒感あり。栗風味は弱めだけど、甘いので食べたーーーーって感じ。

マスカルポーネチーズアイス@ローソン100
マスカルポーネチーズアイス
これ、評判いいしお店でもモンドセレクション受賞~ってけっこう押してたので買ってみた。
いやーーーーーーーーーーーー、おいしくない(小声)んん、、、言い方悪いですね。。。あのーーーーーーー、普通ですよ。普通のバニラでした。チーズの味なぞ全くしません。みなさんチーズが濃厚って言ってるけど、チーズの味全然…泣。普段色々チーズアイス食べててみんなそれなりにチーズ風味なのに、、、、これに関しては…号泣。。。。
モナカの皮もかなりチープ。。。。チョコレートソースいらないジャンって思ってたけどこれがなかったら味のアクセントも何もありゃしないって感じでした…。。。。。あーーーーー悲しいかな。。。。

メープル胡桃モナカ@ローソン100
メープルアイスモナカ
似たようなシリーズがあったので、2つ一緒に買っていた…。。。。
でもこれは、まぁまぁでした。モナカは一緒なんだけど、胡桃がなかなかよいです◎メープルと胡桃は相性バッチリだし!もっとたくさん入っていたらもっとよかった!!!少ないんだよね~。。。。改良すればもっと美味しくなるなーーーー。

パンプキンプリン ピスタチオクリーム@31
パンプキンプリン ピスタチオクリームハロウィンのカップ
大好きなこの季節♪トロピカルなアイスも大好きだけど、、、、やっぱり芋栗南瓜が好きだーーーー!!!!
パンプキン濃厚!!!!キャラメルソースであまーーーい。
ピスタチオは残念でした、、、ただのチョコアイス。ピスタチオの味なんぞしないぞーーーー。ピスタチオのジェラートが食べたくなった。。。アイスで再現は難しいのかな~。
ハロウィンカップがかわいい^^限定ものまだ食べたいのあるからまた行かなきゃなーーーー。


すすすいません…↓ きっとあのアイスもこのアイスも好きな方はたくさんいらっしゃると思うので!!!!
あくまでも私の感想ですよーーーーーー
参考にしないで下さいね!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 20:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








