 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やさい尽くしランチ@やさいの王様 

野菜~野菜~やさいがないとダメーーーー
野菜大好きな友とランチを♪

焼き野菜プレート
焼き野菜プレート
ランチプレートは6種類くらい。もちろんお肉もお魚もあるんだけど、野菜~!!!
グリルされた茄子、南瓜、ブロッコリー、トマトがとろっとろーーーー。
豆腐、雑穀米も嬉しいね^^ミニデザートみたいのはいらなかったなぁ^^;

スープと野菜
ランチにはスープと紅茶、コーヒーのみ放題。スープはごぼうたっぷり!!!けんちん汁みたい。
+¥450でサラダバー付き。ドレッシングも種類豊富なの~。選ぶの楽しい♪この日はクーポンでサラダバー無料~vvv

野菜1
1回目。なんかもう知らない野菜だらけ。野菜の味が濃いからそのままでもいけるーーー
でもドレッシングも色々食べてみました。だって効能が魅力的なんだもん~。アンチエイジング、疲労回復、冷え性、美肌、デドックスとかね~迷う迷う。

野菜2
せっかくなんで2回目。まぁ同じだけど、やっぱり野菜はおいしいーーーうれしーーー
[ 2012/10/17 09:16 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








