スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドイツパンの日♪ 

先日ドイツパンの日のイベントを覗きに行ってみました。なんとなく予想はしてたんですが、めっちゃ小規模でした。デパートの入り口の催事的な…笑
でも試食も沢山出てたし、活気はあってお店も6店くらいあったのかな。1店1店は超狭いですが。。。笑
知ってるお店はタンネ、ショーマッカーだけ。あとは地方のパン屋さんでした~初めて聞くところだったー。

ドイツパンの日①断面ドイツパンの日①横
どののお店だったか全然わからない。。。ただ、東京のお店じゃなかったです。
やっぱり食感がよいものや中に具が入ったものを選んでしまうよねー♪
もっちりねっちりともそもそが味わえる食感。パンプキンシードがガリガリしていてgoodです!!!

ドイツパンの日②断面ドイツパンの日②裏
これは胡麻っぽいのがプチプチしてたーー。しっとりむっちりもっそもそ…ドイツパンの食感って不思議だよなー。
ドイツパンの日②アップ
なんと中にはじゃがいも!!!これはおもしろーーい^^


そいや、クリチいりやさつまいも入りなんてのもあったみたい!売り切れちゃってて残念だったけど。小規模だったので30分くらい滞在すれば満足なイベントでした♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 09:25 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








