スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気になるお菓子たち~  

アンデルセンデニッシュ
有楽町のアンデルセンにある行列~。久しぶりに行ったら全然誰も並んでないよーーーー笑
ここでしか買えないデニッシュ。。。って思ってたら青山のアンデルセンにあるのを私はしっている。。。
買わなくていいやーーって思ってたら友達が買ってきてくれた!!!!嬉^^
限定の味なのかな~
無花果胡桃と塩マカダミア
うん。普通に美味しかったです~。この組み合わせは好きです~。普通のデニッシュです。
きっとハートが可愛くてみんな買いたくなるんでしょうね♪お土産によさげだもん^^

どら焼きどら焼き断面
なんとーーー亀中のどら焼き♪いただいちゃいましたーー^^ずっと食べたかったのですが、お値段が。。。
大きくてびっくりーーー。今まで食べた中で一番大きい!!!
とら柄の生地。カステラみたい。中には餡子たっぷりです。粒感がしっかりあって甘さ控えめ。好みの餡だ。

ベイクチーズブリュレ
チーズのアイスに目が無い私に母からおススメされて買ってみた。。。。。
しかーーーし、甘すぎて軽すぎて、、、もっとずっしり濃厚なのが好き。サックサク。非常に軽いので冷凍してみたらいけた!!!冷凍の方がガリガリとしておいしかったーー。
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 09:29 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








