 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 餅菓子だいすき!!!@だるまや餅菓子店 

豆大福
豆大福
手土産に買いに行ってみました。ついでに自分も食べてみようと。
小ぶりで¥110なので買いやすいですね。お店のうたい文句は『東京で8番目においしい豆大福』だそう。。。苦笑 でもなんとなくわかる気がする。。。^^
やわらかーーくてあっという間になくなる~普通においしい~。でも小さいので物足りない。
やっぱり瑞穂と群林堂が好きだと感じるなーーーー
串団子
串団子は差し上げたのでお味は???ですが、写真だけ。。
行った時間が遅かったのでもうほとんど売り切れちゃってたからまた行ってみよーーー。
[ 2012/10/23 09:34 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








